はわわ!?

アーツバルタン分身セットは即ポチ
強気な値段設定だなと思ったんですがまぁACTの頃から
待望の商品化という事で景気よく行きました
金魂大獣神…

ああああああああ (3)

ちょっと久しぶりにアイペとか








ああああああああ (2)
最近ちょっと別の事に掛かりきりなので息抜きにアイペでもしようか
という事でリルリラ用のアイペ
1つ目は驚き&困惑顔
相変わらず眉が隠れてしまうのでその辺少し残念ですがこれについては
まぁ描きたいように描けたかなとw
まだこのブログでは登場させて日が浅いので僕の脳内設定垂れ流し
なんですが、リルリラは寡黙で厳しいアレックスとは逆な感じの表情
豊かでおしゃべり娘なのでこういう表情も似合うかなと思って描きました

ああああああああ (1)
リルリラ「え、えぇぇぇぇぇ聞いてないですよぅ!?」

ああああああああ (4)
「無理!自分には無理です隊長!」的な
うん、可愛い可愛い(満足

ああああああああ (8)
2つ目はちょっと真面目なおこ顔
えーっと先に言ってしまうとこちらは正直失敗ですね
目の位置が高い、ハイライトが弱いとかアイペとしての失敗も
あるんですがそれより何よりこれ使ってる顔がそもそも肌4の
色じゃないんですよね
やっぱり作業の息抜きに作業っていうのはちょっと集中力を
欠くというか少なくとも自分には向いてないですね…w

ああああああああ (7)
目が髪で隠れて使いどころがないのでとりあえず写真撮って破棄

ああああああああ (17)
9月唯一のプレバン、真骨彫から戦いの神ガタック
カブトより若干太目?な印象を受けますね

ああああああああ (14)
相変わらずよく動きますし、ボディラインも綺麗です

ああああああああ (15)
ライダーカッティング!

ああああああああ (16)
ライダーキック!!
魂EFFECTのサンダーはブルーがカブト、イエローがガタックに使えるので相性抜群

ああああああああ (21)

ああああああああ (19)

ああああああああ (18)
丸彰のリアルサウンドジェット
これここ数年ずっと手元に置いてるくらい好きなおもちゃですね
ボタンを押すとエンジンサウンドが流れて翼端の航空灯と天面の
衝突防止灯が光るって結構凝ったギミックを搭載してます
別に凄く良く出来てるとか特筆すべき点は正直あまりないんですが
ごく稀にこういう変に「ハマる」 玩具に出会うことありますよね


ああああああああ (9)
レビューの宿題が着々と溜まってきててヤバいですねw
あ、シンカリオントリニティは今回もPVに負けて購入しましたw
今月後半はまた玩具ラッシュなのでそれまでにバルタン星人と
ストライカーマヌスに関してはレビュー挙げたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR