…アマゾン!

アーツメフィラス来ましたね
八つ裂き光輪含めエフェクト等も付属するようで大変うれしいです

かかかかかかかか (14)

ちょっと息抜きに工作






かかかかかかかか (6)
花憐「お前ら全部殺さないと…私もゆっくり死ねないんだよ…だから」

かかかかかかかか (7)
花憐「私が責任もって…」(バサッ

かかかかかかかか (8)
『アルファー!!』
花憐「一匹残らず地獄へ案内してやる…!」

かかかかかかかか (9)
花憐「……アマゾン!」

友人と先週飲んでた時に勧められてアマゾンズを2日で一気見
ネットである程度情報が入ってきてたんですが、そこまで言うならと
一応プライム会員なので作業用BGMにするかなくらいの気持ちで
見始めたんですが、グイグイ惹きこまれてしまいましたw

で、作業の息抜きに作業というのもおかしいんですが
凄い面白かったのでテンションも手伝って簡単工作

かかかかかかかか (1)
神姫サイズのアマゾンズドライバー(アルファ)

かかかかかかかか (11)
プラ版・プラ棒とパテで

かかかかかかかか (12)
こうして

かかかかかかかか (10)eight="375" />
こうして

かかかかかかかか (13)
はい完成
造り込むのが面倒な箇所はアレンジしてます…w


かかかかかかかか (5)
あとはアイペ
流し目以前も似たようなの描いたので視線を逆にしてまつ毛をプラス

かかかかかかかか (4)
こっちは11話の仁さんのバーガー食った後の変身シーンのイメージで

かかかかかかかか (17)
生きるために何を喰らう?
How do we survive?


かかかかかかかか (15)
アマゾンズ全然関係ないですけど、花憐の顔が僕が触ったり
撮影時のライトの影響で黄変に近い状態だったので思い切って
キッチンハイターにドボンを試してみました
100%元通りというわけではないですが、かなり綺麗に肌4を
取り戻せました!これにはデップーさんもニッコリ

かかかかかかかか (16)
あとはレビューの宿題がry
これが生きがいだから仕方ない!
生きるために金を捨てる!How do I survive!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR