Bloody Sorrow

ちょっと仕事も立て込んでる、プライベートも妹の結婚式等で
バタバタしたで全く更新出来ず気が付けば11月終わりますね

きききききききき (12)

雑多に







きききききききき (2)
また息抜き工作
サブマシンガン作りました

きききききききき (11)
アファームド・ザ・バトラーのダキアスガンシステム的な取り回しの良い
小型のサブマシンガンが欲しくなってフォロワーさんにいろいろご教授頂いて
プラ版とプラ棒でサクッと組んでみました

きききききききき (1)
ブキヤのマズルフラッシュエフェクトも取り付けできます
右ターボRW!

きききききききき (4)
トンファー!

きききききききき (3)
勝利のポーズ時のガンスピンさせつつ収納の動作が凄い好きですw
自作なので既製品に比べると圧倒的に見劣りしますが、それでも
愛着湧きますし何よりどう組み立てるかを考える時が凄く楽しいので
短時間で作れる神姫サイズの銃は何かまた作ろうかなと


あとガチャガチャの誰得俺得シリーズからカラオケルーム
7回ぶん廻したらちょうどよく一部屋作れるくらい揃ったので
花憐ちゃんのヒトカラの様子をご覧ください

きききききききき (15)

きききききききき (14)

きききききききき (13)

きききききききき (16)
思ったよりストレス溜まってる…(震え


きききききききき (6)
ウルトラマン50周年記念商品が2つ到着
限定ソフビセットとウルトラレプリカのベータ―カプセル
このサイズのソフビ既にやや懐かしいですねw
2体とも過去に発売された金型の重塗装版…かな?
ウルトラマンはブラザーズマントも付属してます

きききききききき (8)
メインはこちらのベータ―カプセル
単純な変身音声以外にもかなりギミック仕込んであったり、持った時に
実に「手に馴染む」しっかりした重量があったりとかなり満足
付属のピンバッヂはウルフェスや公式ショップで売ってるやつと同じとすっかり
思い込んでたんですがこれ何気に完全新規ですね。アンテナは伸びず残念

きききききききき (7)
ライトの発色も綺麗です
何よりこの形状の再現度が素晴らしいの一言に尽きますね
ベータ―カプセルってバンダイ製は実際食玩版が一番出来が良いとか
言われるくらい形状やサウンドについては散々な有様でしたし、空想ラボ
から発売された初版以外の2種のベータ―カプセルは出来こそ良いものの
価格が約3万と非常に手を出し難いという何というか非常にユーザー視点で
商品化に恵まれない変身アイテムの代表格だったので、この価格で手に入る
ベータ―カプセルとしては間違いなく過去最高の一品ではないかと思います
3000個限定でさえなければですが
…今までが今までだけに普通に売れると思うんですけどね

きききききききき (9)
愛璃「これが実寸大のベータ―カプセル…!」
あそうか、愛璃はこのサイズのベータ―カプセルは見るのも初めてか
愛璃「マスターこれ愛璃も触って良いの?」
いいよwちゃんと台座に戻してね…って手に持ってるそれは何だ
愛璃「・・・ゾ、ゾフィー兄さんに貰ったの…」
ゾフィー(ブンブン)
…返してあげなさい、このゾフィー兄さんまだ平の隊員だから
地球でベータ―カプセル奪われたなんて失態がバレたらこの先
隊長職に就けなくなっちゃうから

余談ですけどアーツ版のゾフィーに付属のベータ―カプセルはACT版に
付属の物より大きくなってて、しっかり神姫に持たせられます
ACTのやつ細くてやや持たせ辛かったんでこれは嬉しい誤算ですね
皆さんアーツのゾフィーを(ベータ―カプセルの為に)買いましょうね☆

きききききききき (10)
愛璃「マスターマスター、せーの で一緒に押すのよ」
よっしゃいつでも来い!

一緒に変身!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR