こうさく!

IMG_1129.jpg
冷房をどんだけ強くしても室温が34℃を切らないので諦めて買い物がてら喫茶店へ行くことに。
ついでに花憐と夢も連れて行きました。


IMG_1128.jpg
立川~
花憐「かわー」



IMG_1126.jpg
夢「ぷっくくく…マ、マスターが…ケーキ…くくくく…」
失敬な奴め

IMG_1127.jpg
夢「はぁ~美味かった マスター早く行こうぜ、買うものがあるんだろ?」
結局ほとんどお前が食うのかよ!

なんというジャイアニズム
立川BICとボークスで買い物を済ませ帰宅。まだ暑い…


IMG_1130.jpg
エポパテ初挑戦!!
アーンヴァルmk2のロングヘアパーツが重いわ角度がつけられないわで
どうしようか悩んだ挙句無謀にもこんな結末に。


IMG_1131.jpg
ある程度硬化したので形をつけて、更に硬化が進んだのでデザインナイフで大まかな形を。


IMG_1132.jpg
ボールペンで直に当りをつける→Pナイフでモールド入れる→ひたすらデザインナイフで彫刻
この繰り返し。


IMG_1133.jpg
型出し完了。
400のサンドペーパーかけた理由が自分でもわからん。きでもくるったのか
ボコボコしたとこはリューターで処理を…と思ったら本体は発見するも先端が一つも見あたらねぇ!!
明日買いに行くか…(この時点で既に10時過ぎ)

IMG_1135.jpg
基部を作るためにまた盛り盛り
ちなみに白い部分はGNアーチャーのフロントアーマー

IMG_1136.jpg
基部がデカ過ぎたので調整しつつ本日はここまで
塗装はファレホを使ってみようかと。
ハンドピースを洗っとかなきゃな…

IMG_1138.jpg
花憐「マスター、もう外して大丈夫ですか?」
おおぅ、忘れてたもう大丈夫よ。
接続用のTジョイントが緩かったのでこっちも調整。

3rd素体の魅力は肩甲骨から尻にかけてのラインだと思うの
花憐「どうかしましたか?」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR