トレジャーフェスタ有明16

くくくくくくくく

緊急告知
…と言うと大げさですが
12/18にビックサイトで開催されるトレフェス有明16にディーラーで参加します!








くくくくくくくく (4)
まずはこちらでの告知が遅くなってしまい大変申し訳ありません
ディーラー名はブログと同じく「廃墟ノ工場」
当日の配置はB-セ-24になります
ご参加される方はどうぞ宜しくお願い致します!

販売する商品はこちら、ジールベルン用の髪パーツセットです
ちょっと急ごしらえのサンプルなのでお見苦しい点はご了承くださいw
予め申し上げておくとこちらのサンプルはニッパーとデザインナイフでバリや
パーティングラインを取り除いただけの物です
一応紫のサンプルではありますが、形状を分かり易くする為にかなり
濃いめの色で成形してあります
実際には頒布品はもっと薄くて柔らかな紫色になります

くくくくくくくく (1)
商品名に「セット」とある通り、後頭部は3種類付属します
左から「ノーマル・シニョン・一つ結び」

くくくくくくくく (14)
前後の髪はネオジム磁石を使いますので、装着や交換がスムーズに
お楽しみ頂けると思います
ネオジム磁石は会場にてご用意させて頂きますが磁石は版権の関係上
個人的な伝手で特注した物なので、別売りとなりますのでご了承ください
(因みに4個セットで\100です)


くくくくくくくく (16)
各種の後頭部を簡単にご説明
まずはノーマル
ジールベルンのイメージから大きく離れないようにあくまで「基本」となる
パーツとして作成しました
こちらは前髪と同じくパーティングラインやバリを取って頂ければ
ネオジム磁石の受け穴に磁石を嵌めるだけです

くくくくくくくく (5)

くくくくくくくく (12)
続いてシニョン
シニョンの周りを三つ編みで結った感じの造形です
剣士型のイメージで作成しました
パーツとしては封入したものの中で最大のサイズですが
一発抜きで成形したのでこれも特に組み立ては必要ありません

くくくくくくくく (10)

くくくくくくくく (15)

くくくくくくくく (8)
最後は一つ結び
シニョンと同じく剣士型のイメージと動きのある髪を入れたかったので作成
後頭部・リボン・テールの3パーツで構成されますので 唯一組み立てが必要になります
接着するだけでも勿論組み上がりますが、市販ジョイント(イエサブのPPC-T01の小)
を 組み込むと可動させる事も出来ます

これら全て(全6パーツ)で\1000となります

その他カラーはサファイアの(青)アメジストの(黒)
そしてEXカラーとしての(ブラウン)のご用意を予定しています
各カラーともサンプルがご用意できましたらまた追加告知させて頂きます

くくくくくくくく (19)
因みにリルリラに付けるとこんな感じw
ディーラーとしてイベントに参加するのは初めてなので拙いところも
多いと思いますが、手に取った方やご来場いただいた方に
気に入って頂けたら嬉しいです

繰り返しになりますが
B-セ-24 「廃墟ノ工場」
です
どうぞ宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初参加おめでとうございます!
どれも可愛いですね。
シニョン1発抜きとかすげぇ・・・
自分もTF冬は出た事ありますがD参加して間もなくて
緊張したのかドリンクガブ飲みして後からトイレに困って焦ったような(アホ)
あと会場内が寒かった記憶がありますね。
風邪等にはお気をつけ下さい。

最近は生活環境が色々と落ち着かなくてこのテのイベントには
あんまり足を運ばなくなっちゃいましたが時間取れるなら参加して伺いたいですねぇ
シニョンの後姿が色っぽい・・・いい・・・
月並みではありますが、初イベ頑張ってください!

No title

>駆炉栖祁さん

ありがとうございます!
ずっと前から燻っていて、今回ようやく自分の中で
出てみようと決心するに至りました
この時点で至らないと思える点がいくつもあって既に
不安に押しつぶされそうなんですが、せっかく踏み出した
一歩目を精一杯楽しもうと思います

最近お忙しいようでなかなかお会い出来ませんが
是非また顔を合わせられる日を楽しみにしています
駆炉栖祁さんも体に気を付けて、頑張ってください!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR