Which color do you like ?

TF17-2 (4)
前回の告知の続きです
今回は残りのカラーのご紹介とその他アクセプションのご案内です





Angelic yellowは前回の記事で掲載した物が頒布品と
全く同一の仕様になりますので今回は割愛します
あと、パーツ形状や内容物に関しても色による違いはありません

TF17-2 (7)
ではまずはPurple Tempestから
既に名前から予想されてる方も多いと思いますが、テンペスタに
合わせたカラーです
元の髪と全く同一の色にはしてませんが、違和感出るほど違うという
感じでもないかなくらいの色を目指して出してます

TF17-2 (1)

TF17-2 (2)
続いてEXカラーのSAKURA
桜色というには少し濃いですが、あまり淡くし過ぎてもちょっと
着けた時に違和感出る気がしたのでこのくらいにしました
ピンクは前回のEXカラーであるブラウンと最後まで競った色で
今回はもうかなり初期の段階からEXはピンク系にしようと
決まってた様な気がしますねw

TF17-2 (3)
因みにちょうどいいタイミングだったのでストラーフに付けてみましたが
如何でしょうか アーンヴァルより目つきや頬のラインがシュッとしてて
このくらいの長さの髪だと美人さんが引き立ちますね

TF17-2 (5)
布服と併せて使用するとこんな感じですね
今回武装やアクションポーズといった物をメインに据えて
造形しましたが、布服派の方にも使って頂けるかと思います

TF17-2 (6)
前回のTF16後にイラストを描いてくださった、たにここのかさんが
今回なんと頒布品のイメージイラストを描いてくださりました
しかも先日送られてきたのがカラーの原稿だったんですよねw
イラストの方は卓に飾らせて頂きますので皆さん是非ご覧ください

TF17-2.jpg
あ、あとは卓番が発表になりました
というか卓番ようやく送られてきたと思ったらディーラーパスの記載が
思いっきり間違ってて訂正メールが来ましたw
Twitterで間違った方を公表してしまったので、再度訂正しますが
廃墟ノ工場、卓番は
B-カ-16
です

あの因みになんですけど商品名やカラー名は僕が設定や名前を
考えたり付けるのが好きでやっただけなので実際にお求めの際は
「黄色」とか「ピンク」でお申し付け頂いて全然大丈夫ですw
当日は神姫写真を一緒に撮るとかお話をするとかそういったことだけでも
大歓迎です、是非ブースまで足をお運びください
皆様のお越しをお待ちしております!

次回更新について
今回説明書はBLOGでのWEB説明書を予定してます
というのも前回ですね、説明書hがわからないというご指摘を
メールで2件ほど頂いてですね…w
混乱させるような下手な絵の説明書を入れるよりよほど親切だと(以下略
更新日はトレフェス当日の5/5、どこか手が空いたタイミングで公開します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR