その剣の名は

ACE:Rやってました
3までの爽快感がガッツリ減ってしまったのは残念。
ただ難易度が上がってるのは嬉しい仕様。
工藤シンVSシン・アスカシナリオとか楽しみだよね! …無いけど。

バトロンも3週目突入。今回はストラーフ。
バトルはもはや作業以外のなんでもないですが、神姫のLOVE値を上げる為ならなんてことは無い



IMG_1151.jpg
ゆーめー、ハイコレ

夢「なんだマスt…おわっ!」


IMG_1150.jpg
夢の専用武器第一弾、大剣その1

IMG_1142.jpg
ブキヤのこのシリーズのサイズ・ブーメランのオマケでついてた剣をストラーフカラーにしただけ。
悪魔型にはやっぱ鎌とか斧とか大型武器が似合うだろうということで買ってきたんですが、
先にオマケが完成してしまった…といってもランナーから切り離して塗るだけですけど。


IMG_1148.jpg
コート&シーカやグリーヴァよりしっくりくるかな?
夢「凄い…!この重さ、この威力!」


IMG_1153.jpg
現在あと3つほど製作中。
色の配分考えてる時が結構楽しかったり。

夢「マスター…あの、あ…ありがと」

(  ゚Д゚)…

夢「な、なんか言えよっ!」





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!これはカッコイイですね!
カラーリング一つでここまでしっくりくるとは・・・!

自分は配色等が苦手で結構適当に決めてるところg
残りの3つのほうにも期待しておりますw

No title

>ネフトさん

ストーラーフ2はせっかくインレンジ特化なのに武器が弱いなーと思ってたんですよ。
コート&シーカは若干小振りですし、グリーヴァは武装腕でしか持てない…
中間点としてこの武器に行き着きました。
欲を言えばこれより若干小さいくらいがしっくりくるんですけどね。。。

夢「我侭だな、マスター…」

お前に言われたくないんですけど
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR