強行AKG

アーツのダダ3つ予約
10年経って漸くソフビの時の無念を晴らせましたね

にににににににに (18)
日帰りでAKG-12行ってきました








えー、タイトルの通り去る6/18(日)に浅草台東館で行われた
AKガーデン12に参加してきました
ちょっとプチ繁忙期が続いてて有給も蹴られ、前日も終業時間が
21時となかなか厳しかったんですが深夜バスの乗り継ぎという
強行手段でなんとか無理やり参加することが出来ました

にににににににに (2)
なぜそこまでして参加したかというと、いつもお世話になっている
アビニ‏ (@Aby_NI )さんが今回ディーラー側で初参加されるという事で
応援なんて大層なことは全然できなかったんですが、差し入れ等を
渡せた程度にはお役にたてたかなと
アビニさん僕が初参加した時も、いの一番に遊びに来てくれましたからね

にににににににに (11)
因みに頒布品は以前先行量産タイプを頂いたこのパレオ付き水着

にににににににに (4)
撤収後帰りの電車までご一緒させて頂いたんですが、アビニさん自身
楽しかったと仰っていて、その一言が聞けただけでも大満足でした

…大満足だったんですが、しっかり買い物もしてる辺りが実に
僕らしいというかなんというか


にににににににに (14)
一つ目はK-works様のアクリルナックル「殴ってころすくん」
全パーツがレーザー加工で切り出された集光アクリルで出来ていて
通常時はイエローっぽい見た目ですが

にににににににに (15)
ブラックライトを当てると鮮やかなグリーンに光ります

にににににににに (17)

にににににににに (16)
武器の転送とインパクトシーンを再現するインジケーターが付属
こういう小物遊びの幅が広がって良いですね


にににににににに (21)
続いて1/12武器最大手製造ディーラーUnder Construction様の
ニンジャブレード「カザキリ」
これずっと欲しかったんですがトレフェスの時は自分もディーラーで
他のイベントは行けてなくて今回ようやく入手できました
こちらもクリアグリーンの部分は集光アクリルでブラックライトで発光します

にににににににに (19)
鞘は4ブロックからの構成で各ブロックの接続部が可動し…

にににににににに (20)
手裏剣的な投擲武器に変形します(スゴイ!
小型マグネットで形状を安定させるので不安定感とかないですね

にににににににに (5)

にににににににに (6)

にににににににに (8)
即帰らないといけなかったのでオフとかはちょっと不参加でしたが
お会いしたかったマスターさんや神姫ちゃんともお会いできて満足
AKGホントに3年ぶりくらいで久々だったんですけど12回目とかなり
回数重ねているのに凄い参加人数多くて熱気がヤバかったですね
今後も機会があれば参加したいと思います

そしてアビニさん当日はお疲れ様でした&ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR