次世代マシーン

スポンサー広告出てしまったorz
冬TF等で立て込んでて1ヵ月近く更新できずすみませんでした
トレフェス一応申請はしましたがどうしたものかなと
時間がある時にアーツセブンの記事を少しずつ進めてたんですが
ちょっとまだ難航してますね…w ら、来月には必ず…!

はははははははは (6)

今回は雑談というか雑記です







まだまだ暑い日が続くので少しでも見た目涼しい画像を
というわけでリトルアーモリーの水鉄砲(ウォーターガン)
普通に組むだけで大・中・小と3種手に入る上に組立工程も
もうほぼ完成品と言って差し支えないくらい少ないので
超お手軽ですし、クリアで見た目抜群で超オススメ

はははははははは (7)
引き続きアビニさんの水着でポーズキメキメ
いややっぱり季節ものの画像は華があって良いですよね
水鉄砲ってありそうでない小物をリアルガンのミニチュアで
培った技術で出すというトミーテックの着眼点の良さには
相変わらず脱帽マッハです

はははははははは (1)
大きい銃は給水タンク取り付けが本体の別の箇所で2パターン
組めるのでどうせなら両方タンクを付ける最強使用

はははははははは (4)
TLKも観に行きました
公開翌々日くらいに3D IMAXで視聴したんですが、今作は
純粋にバトルシーンとかカーチェイスシーンが物凄く良く
出来ててボーっと見てるだけで充分楽しかったです
というかあまり頭使って映像を観るのが実はあまり好きでは
ないので、そういう意味では今作一番好きかもしれませんね
ただディセプティコンのキャラがあんな扱いなのはちょっと
残念というかせっかくオプが闇墜ちしたのに凄い勿体ないなと

はははははははは (3)
個人的に今回の玩具で一番のアタリはセブンネット限定の
ダークオプティマスプライムですかね
商品としてはザらス限定のボイジャーオプティマスのリカラーで
これも完全塗装ではないんですが、色の選定や塗装箇所の
指定が見事で何故これを最初からやらなかったって感じですねw
特に基本色のダークグレーが今作の見所である細部のディテールを
しっかりと浮き上がらせていて素晴らしいです
テンション上がりすぎて勢い余って3Aのオプティマスを予約
してしまって置き場どうすんのこれみたいなw
まぁ予定通り発売はまずないと思いますが届いたら記事に
していこうと思います


はははははははは
で、一応盆休み的な物が貰えたんですが今年は色々と日程が
合わず特にどこも行かなかったのでPS4とか買ってしまいヤバい
以前も少しお話しましたが、僕ゲーム買うとずっとやっちゃうんで
ダメなんですよね
ソフトはずっと気になってたニーアオートマタとHORIZON、あとは
ガンダム動物園
案の定というか短時間で進められるガンダムを最近ずっとやってます


はははははははは (5)
使用機体はこの辺
前作から引き続きメインはフリーダム、性能面は殆ど変更がなくて
相変わらず使いやすいですし、今作からCSがアスラン呼び出しから
単発ダウンライフルに変わってるので更に使用感良くなってますね
あと今作W勢の充実半端ないのでファンとしては嬉しい限り
特にアルトロンはゴリゴリダウン奪っていけるのでヘタクソな僕でも
割と仕事できてる気になるので使ってて超楽しいです

とまぁ近況報告的な何かでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR