影の国の女王

やばーい!忙しいとは言えちょっと更新間隔壊れすぎですね
というわけで今日からまた再開して行こうと思います
というか8月までに購入した分がまだ全くレビュー終わってないのに
9月は毎週アレコレ何か発送されて正直こんなに買ったっけっていう

ひひひひひひひひ (5)

ねんどろいど ランサー/スカサハ









えー、相変わらずゲーム全くやってないので知識はゼロに近いんですが
ねんどろFGOシリーズをまた買ってしまうというやらかし
というかホントにあのゲームは可愛い娘が多くて目が癒されますよねw
まぁTwitterとかで漏れ聞いた情報とイラストとかでだいたいこういうキャラ
…かな?というのは掴んでるつもりなんですが、どういうキャラか聞くと皆
口を合わせてスパルタメスゴリラとしか教えてくれないのでもしかすると
ゲームのシナリオで実はサーヴァントじゃなくゴリラだと正体が暴かれる
のかもしれませんね
メカバレならぬゴリバレですね、ゴリバレシーン

ひひひひひひひひ (2)
本体はこんな感じ
流石にこれだけディフォルメされてると全身タイツ感は薄いですけど設定画や
ゲームグラフィックをよく再現できてるのではないかなと思います
シルバー塗装の部分はアクセントでもあり、服と甲冑の素材の差を表す点でも
いい塩梅に塗られててここ良いですね
顏も安定の可愛さです

ひひひひひひひひ (16)
今回ちょっと残念だったのが関節部分
ジャンヌの時は肘が可動で股関節がボールジョイントになっていて、なんというか
個人的には非常に動かし易く手に馴染む感じだったんですが、スカサハは可動
ではなく全て交換式になっており、曲がった状態の手足等が付属してます
てっきり最近のねんどろは全部がジャンヌと同じ仕様が標準とばかり思っていたので
普段あまりねんどろ買わないのでニワカが出ましたねw

ひひひひひひひひ (7)
槍兵なので槍が付属
2本それぞれ形状が異なり、これと

ひひひひひひひひ (8)
これが付属

ひひひひひひひひ (9)
左右共に持ち手が付属なので両手持ちも可能
可動こそしませんが手足の交換パーツは結構豊富なのでポーズ付けは
自由度高くていい感じじゃないかなと

ひひひひひひひひ (4)
あとは必殺技(法具?)のエフェクト
貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク・オルタナティブ)
頑張れば左手のみで保持できなくもないですが、正直色々と無理が
あるので遠慮なくスタンドに依存するスタイル

ひひひひひひひひ (10)
表情パーツは通常顔

ひひひひひひひひ (12)
叫び顔

ひひひひひひひひ (11)
笑顔
の三種が付属。どれも凄く可愛くて良いですね
個人的にジャンヌの時も感じたんですが、ねんどろの叫び顔の
可愛いけど勢いがあってカッコよくもあるってバランスが凄いなと


以下適当に
ひひひひひひひひ (6)

ひひひひひひひひ (13)

ひひひひひひひひ (14)

ひひひひひひひひ (15)

ひひひひひひひひ (17)

うーん可愛い…他はあまり感化されないのにFGOシリーズだけ商品化
チェックしたり予約したり
ねんどろは武蔵ちゃんと三蔵ちゃん出して欲しいなぁと

さて、ウルトラアーツシリーズにmpmオプ、AGPそに子、魂MIXメカゴジラ等々
ちょっと溜まって来た分をここから巻き返して行こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR