更新中

またも更新が滞ってしまい申し訳ありません
16日がトレフェス本申請の最終日なのでそれもあるんですが、今ちょうど
カメラ以外の撮影機材を全て揃え直していて、海外発注した物もあるので
それの到着待ちなんですよね
単純にもっといい写真を撮りたいというのもありますが、ここ3年はほぼ
ずっと同じ環境で撮ってたので単純作業にならないよう、現状の写真の
出来がカメラの設定に依存してる状況から、もっと撮影というプロセスに
自分の手を入れていけるようにしたかったって感じですかね
記事文章は既に3更新分書き上がってるので、来週初めに機材が全て
届けば順次公開していきます

FRBミク
写真が無いと寂しいのでお茶濁しにフィギュアライズバストの初音ミク
完全パチ組み状態でこれって凄いですよねこのシリーズ
実際には細かいところ色足りてないですけど、ここから何かするって気が
全く起こらないくらい「当たり前にこの形になる」のでプラモデルですかと
聞かれると、どちらかと言えば立体パズルですと答えたくなりますね
技術は素晴らしいんですけどユーザーとしてプラモデルの楽しみや驚き
達成感があるかと聞かれると正直微妙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR