秋晴れのアキバで(開封雑記)

前の日記で購入したもの

IMG_1270.jpg

つらつらと行きます



継ぐのは、魂

IMG_1289.jpg
まずはフィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE FIRST版)
NEXTのリカラーですが、明るめの塗装と傷なしマスクでちゃんとFIRSTしてます
可動範囲やオプションについてはこのブログで散々登場したショッカーライダーと同一

IMG_1292.jpg
絡ませる敵も2号もいないのでショッカーライダー参戦
お前ら出すぎ!

IMG_1293.jpg
アクションや話はNEXTがずば抜けて面白いのですが、ポーズの決まり方や
腰の入った重いパンチはFIRSTの方が良かった
あと脱出シーンや雪の降るシーンなど夜間演出もFIRSTのほうが好きでした


IMG_1294.jpg
トゥァ!!




タカ!トラ!バッタ!

IMG_1288.jpg
タ・ト・バ!タトバ、タットッバッ!♪
もう駄目、このリズムが頭から離れない
は・か・たの・塩! とリズムが似てる

新ライダーオーズからOCC(オーズコンボチェンジ)シリーズタトバコンボ


IMG_1286.jpg
オースキャナーとメダジャリバーが付属
子供向け玩具にしては可動範囲・接地も良好
なにより胸のエンブレムの塗り分けが素晴らしい


IMG_1285.jpg
トラクローカッコイイよトラクロー

Anything Goes!その心が熱くなるほど 満たされるものを探して
Life Goes on! 本気出して戦うのなら 負ける気しないはず
OPカッコよすぎて笑った



IMG_1287.jpg
キラ「!?」
インパルスどころの騒ぎじゃないぜ!







そしてメイン
結局買った神姫服


IMG_1299.jpg
花憐~着替え終わっt…

花憐「ひゃ…///な、なななんですかマスター!まだですっ!」(バタン!


IMG_1297.jpg
ゴメン、いや、ホントスンマセンでし…
花憐「はぁ、もう気をつけてくださいよ…って聞いてますか?マスター」

おおー!似合うな、花憐
花憐「へ?」
うん、可愛い、可愛い。やっぱその服似合うと思ったんだよ
花憐「え!?あいや、あの…ありがとうございます///」

雪原に立つ小さな酒屋の女主人って感じで可愛いなぁ
花憐「わかるようなわからないような…っていうかあ、あんまり
   可愛いって言われると、その///」

可愛いもんは可愛いのだ
花憐「うぅ///」

IMG_1302.jpg
この服と一緒に並んでたワインセラー(?)っぽいもの
ドールハウスの小物のばら売りだと思うんですが、詳細不明
日本物っぽくないですがこういうの好きだなぁ、自分

IMG_1301.jpg
花憐「外は寒かったでしょう?今日は良いお酒が入ってますから、
   温まっていってくださいね?  こんな感じですか?」

ザッツライト!



なにやってんだか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号カッコイイですね!自分は今回G3だけ購入してきたのですがー・・・
むぅ、これは1号も買ってこなければ・・・!
オーズは気になったのですがまだ本編自体を見てないのでw
しかしまさか三分割するとは思いませんでしたわw

アーッ!その神姫服は自分も散々悩んだ挙句見送ったんですよねー
うんうん、花憐さんに良くお似合いですね~可愛らしいw
そして確かに酒屋の女主人に見えますねw

ワインセラーもどきの方は即買いでした(ぉ

No title

>ネフトさん

1号は僕も最初スルー予定だったんですけど、見てるうちに色んなネタが頭の中に沸いてきまして
結局購入に踏み切りました。
そして2号も買う羽目に。今年も順調に財布にダメージが蓄積していってます。
ラジ館のブキヤってこういう普通の服があることが結構少ないので、即買いでした。
胸の部分のリボンが若干厚みがあるなぁと思ったら、なんとそれは実は花憐のおっp(ゴシャッ

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR