武装神姫 エレキギター型 ベイビーラズ

IMG_1399.jpg
紗羅壇に続き同じく楽器シリーズからベイビーラズ
最初に言っておく、僕はロリじゃない!




IMG_1380.jpg
素体は3rd small
ロリMAXの下着ペイントに色見の強い足回りが強烈
頭部にジョイント部が集中しているせいで非武装だと
ちょっと頭がデカすぎるかな?
釣り上がった目つきとへの字の口が野良猫みたいで可愛い



IMG_1381.jpg

IMG_1383.jpg
軽武装状態
この状態がどツボった
武装脚から胸部のラインがすげーバランスよく纏まってて
且つ素体の色を殺してない配色。
ただどうしても頭部から下へ伸びるクリアのタケノコが干渉するのが残念


IMG_1384.jpg
イチオシの武装脚
殆どの神姫は武装しても細いままの足首なんですが、ラズは安定感があり、どっしりとした印象を与えられます。踵のスパイクもいい味
可動軸のおかげで内側に足首を曲げ易い設計になってます。



IMG_1385.jpg
リアパーツ
単色なのでこれだけでは弱いかも


IMG_1387.jpg
頭部をさらにフル武装


IMG_1388.jpg
ベイビーラズ完全武装状態
頭が異常に重くなりますが、その分首が恐ろしく強いので安心
ずっしりした重量感があるのに、はためくツインテールやバンドのせいでヒロイックにも見える。
この子成長したら悪の組織の女幹部とか似合いそう



IMG_1389.jpg
こちらもクリアの鍵が付属

IMG_1390.jpg
ライトオン
丸いクリアパーツが上手く光を反射させてるおかげで篭もった感じに柔らかく光ります。紗羅壇同様、鍵を横に倒すと点滅するのですが、点滅の間隔が短く、パンクな武装に似合います。



IMG_1393.jpg
その名の通りエレキギター付属
専用の持ち手が3種付属します(ピック用、ネック用、銃持ち用)


IMG_1394.jpg
銃持ち手でライフルモードへ


IMG_1395.jpg
刃の付いたでっかいエレキベースも付属
刃に可動軸があるので形態を変更していろんな持ち方ができます



IMG_1400.jpg
そしてリアパーツを組み合わせてドラムモードへ
何気にちゃんとハットとかもあってドラムらしく見えます


IMG_1402.jpg
電飾パーツはこっちへ移動


IMG_1403.jpg
ラズを座らせて完成
叫び顔が似合う




以下適当に

IMG_1401.jpg

IMG_1396.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1411.jpg


IMG_1406.jpg
以上、ベイビーラズでした
素体が小さい割りに武装パーツが大きいので、武装させると、可動するときに各所が干渉してしまいがちですが、紗羅壇同様綺麗なフェイスパーツとLEDによる電飾効果はこれまでの神姫にないプレイバリューを与えてくれます。
とにかく可愛いのでロリもロリじゃなくてもオススメの子




おまけ

IMG_1409.jpg
ラズ「ハロ、シールドビット展開よ!」
どうしても背部パーツがケルディムと被ってやらずにはいられなかった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は紗羅壇よりもラズの方が気に入ってますがどちらも申し分ないほど良い出来ですよね~

ただラズは武装状態の後頭部しかないのが残念なところですね
まぁタケノコを外せばあまり目立たなくはなりますけどー・・・

No title

〉ネフトさん

思いっきり「服」な感じの武装が可愛いですよね、ラズ
後頭部はほら…紗羅壇2個買ってねっていう573さんの
隠れメッセージ的なアレですよ


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR