世の中の人は何とも云えばいへ・・・

未だかつてここまで苦しい時期があっただろうか
今日ほど会社辞めたいと思ったことはない…

まぁいつもどおり一過性のものだと思うんですけど


IMG_1437.jpg
花憐「あの、マスター…本当に大丈夫ですか?すごく辛そうな顔してます…」

大丈夫大丈夫、ってそんな顔してたか
ごめん、心配かけて

花憐「何でも…」
ん?
花憐「何でも聞きます、だから何でも話してください
   私も夢も姉さんたちも…マスターにそんな顔していてほしくないです」

…うん 
ありがとう、花憐

最近気がつくと花憐ばっかりいじってる事実


っしゃー!暗い話終わりー!

IMG_1427.jpg
ここのとこ仕事帰りに開けもしないのにコンビニで食玩買う癖がついてしまい、
開けるタイミングを失っていたのでこの機会に一気に開封


IMG_1438.jpg
カンドロイドが良く出来てる。ちゃんとタブが起こせるのがポイント高いw
でもそれ以上にEZコレクションの完成度に驚愕
スコルノポックとかこのままブリスターパッケージで売られてても不思議じゃない出来


IMG_1439.jpg
ものすごい簡易合体ですが、プライム司令とジェット爺さんはユナイト可能


IMG_1442.jpg
でも雰囲気はしっかり伝わる

写真撮る度にやっぱりアルトレーネは完成度高いなーと思う
玲「ふっふーん、今頃私の魅力に気づいたんですか?マスター」

玲はもう少し性格設定をしっかり練ってあげないとなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巷で噂の食玩カンドロイドですか!
サイズ的にもなかなか良さそうですね~

しまったEZコレクションも新しいのが出てたんですね
むぅこれは今度買いに行かねばーッ!

No title

>ネフトさん

カンドロイドはTV見るとたくさん集めたくなってくる不思議
個人的には遊びでがありそうなタカがお気に入り
EZコレクションは今までちょっと高過ぎだろと思ってましたが
値段分のクオリティだと思い知らされました
ボーンクラシャーとか欲しいなぁ(今更)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR