動画付き自爆スイッチ

RIMG0475.jpg

購入したまま放置してた金GMでも撮るかという気になったので

大使「私色に染め上げる!」


死んで下さい大使。
RIMG0479.jpg

刹那「支配しようというのか!」

RIMG0481.jpg

大使「正しく導くと言った!だがその世界に君の居場所はない!
塵芥と成り果てろ、エクシアァ!」


RIMG0486.jpg
刹那「・・・・っ!」










RIMG0487.jpg

大使「残念だったな、イオリア・シュヘンベルグ、世界を導くのはこの私…
    今を生きる人間d」

ピピピッ!

RIMG0489.jpg

??「・・・見つけた」
大使「!? 何っ!?」

RIMG0490.jpg

刹那「見つけたぞ、世界の歪みを! そうだ・・・お前がその元凶だ!!」

RIMG0493.jpg

大使「エクシア!?イオリアのシステムか!」

RIMG0494.jpg

大使「再生は既に始まっている、まだ破壊を続けるか!」
刹那「無論だ!!」 

RIMG0496.jpg

刹那「俺は戦うことしか出来ない破壊者…だから戦う!」

RIMG0500.jpg

刹那「争いを生むものを倒す為、この歪みを破壊する!」

RIMG0505.jpg

大使「貴様・・・っ!」
刹那「武力による戦争根絶、それこそがソレスタルビーイング…」

RIMG0509.jpg

刹那「ガンダムがそれを成す!」

RIMG0510.jpg

刹那「俺と…」

RIMG0511.jpg

刹那「共に!!」

RIMG0512.jpg

刹那「そうだ」

RIMG0515.jpg

刹那「俺が・・・!」

RIMG0516.jpg

刹那「俺達が、ガンダムだ!!」



金GMが発売された時から串刺しにしたかったので満足(死
折りよく魂フィーチャーズでトランザムシアが手に入ったのも大きかったですが

金GMに関しては可動は期待しないほうが吉
とにかく重心が後ろにあるのと、羽の可動範囲が狭いのでポージングに苦労させられました
ただし塗りに関しては(DX版は)文句なし。撮影技術が拙いので所々変な色になってますね orz

ROBOT魂ばっかりになってしまってるので次はfigmaの澪、唯でも撮ろうかしら(スタークジェガンとギラ・ズールの箱を開けながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR