あのバイクなら大丈夫です、余分な力を吸収しますから

IMG_1549.jpg
夢「あー、寒い…なんか飲もうぜー
  なんか新しいの出てないかな?」
花憐「変なジュース好きだよねー夢は…」

夢「変って言うなよ、いっつも一口飲むくせに」(チャリン ポチッ

IMG_1551.jpg
ベンダー『トラカン!』


IMG_1553.jpg
ゴトン!ゴロゴロ…ゴシャッ!
夢「ぐほっ!」
花憐「ちょ、ちょっと夢!大丈夫!?」


IMG_1554.jpg
夢「どこの会社だ!こんなデカイの入れやがって!っつーかどこに収まってたんだッ!」
花憐「ま、まぁまぁ…!当たりか何かかもしれないし、いっぱい入っててお得じゃない!」
夢「…それもそうか」
花憐(単純…)


IMG_1555.jpg
夢「じゃぁ早速」(カポシュ




IMG_1557.jpg
トラカン「フシャー!!」
夢「……なんだこれ?どっから飲むんだ?」
花憐「か、かわいい…可愛い~!!」


IMG_1560.jpg
夢「花憐、そいつ貸せ!ジュース会社に文句言ってくる!」
花憐「ダメっ!お金ならあげるから、この子私にちょうだい?」
トラカン「フシャー」


IMG_1561.jpg
夢「あーもー…なんでジュース買うだけでこんな疲れるんだ…」(チャリン


IMG_1563.jpg
ポチッ 

ズモモモモモ…



IMG_1564.jpg
ドスゥゥゥン

夢「…花憐…もう帰ろう」



バイクモードはまた後日に

DXトライドベンダー噂以上に遊べて満足
見事に奪い合いでしたが、都内だと量販店でぽつぽつ再販もあり、
初回を逃した僕も普通に買えました

劇中ではオーズいらずの大活躍でしたし(笑
今後も合体できるカンドロイドが出る予定…とますます注目のアイテムですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR