【イベント】 AK-garden ZERO 【秋葉原】

IMG_1625.jpg
窓の下には神田川~♪


東京都産業労働局 秋葉原庁舎で開催された1/12スケールが対象というイベント
AK-garden ZEROに参加してきました

場内はアクションフィギュアにおける1/12のシェアを改めて実感させられる混雑具合でした

撮影を快く許可してくださったディーラーの方々、本当にありがとうございます

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1607.jpg

IMG_1609.jpg
けものやさん、お話に付き合っていただきありがとうございました

IMG_1612.jpg

IMG_1613.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1624.jpg
俺が 可動 する



そして・・・

IMG_1623.jpg
抽選会でりゅんりゅん亭さんのダイすきットが当たる
…ってマジかよ!?
会場内で間違いなく自分が一番驚いたわ!!
クジ運の無さに定評のあるしゅーてん、まさかのサプライズ

花憐「マスターすごいです!びっくりしましたよ!」
夢「…死ぬんじゃないのかマスター」

うん、僕もそんな気がする、帰りは通常の三倍車に気をつけよう





その後アキバをブラブラして帰宅



IMG_1639.jpg
AZONEさんで購入した薔薇シフォンドレスを早速開封

IMG_1644.jpg
花憐「マスターマスター、お姫さまみたいですか?」

これは可愛いなぁ…

IMG_1637.jpg

IMG_1646.jpg


端的ですが以上です
イベントの日は毎回休みならいいのにと切望する今日この頃

会場内でお付き合いいただいたディーラー様、参加者様
とても楽しかったです、感謝しつつ次もどこかでお会いできますよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( д )      ゚ ゚       !?

うわぁぁぁ来ていらっしゃったとはつゆしらず
あの狭い会場内、絶対にどこかですれ違っていたに違いない・・・
しかも抽選会の時は丁度外に出ていて会場にいなかったというなんたる愚行!
せっかくお会いできたかもしれないというのに・・・ぬぉぉorz

しかし可憐さん、シフォンドレスがとてもよく似合いで本当にお姫様のようですね!


次回のトレフェス時には今度こそお会いしましょうぞ!
むしろ前日のお泊りオフからでも・・・(ぉ

No title

>ネフトさん

ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃ!orz

間違いなくすれ違ってますよね・・・
あぁ、花憐と夢を胸ポケットに入れて闊歩すればよかった
到着がかなり遅くなってしまったので、もっと早く行っていればまだチャンスはあったかもしれないと言うのにッ!
入口のところで神姫を並べて写真撮っていた方々の中にいたんじゃ…とか今更後悔の年が絶えません。

ネフトさんの戦利品開封日記も楽しみにしてますぞ!
そして次は…次こそは必ずお会いしましょう!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR