慌てん坊の

ここのところの忙しさでずいぶん日が空いてしまったので
たまの休みの日は開封くらいはしようという次第で、AK GARDEN他の戦利品をバリバリ開封

必要ですよね 過充電


IMG_1697.jpg
花憐と夢は双子なのでお揃いの服を着せてあげたく、再度アキバのブキヤを彷徨う


IMG_1698.jpg
更に上から着せられるベスト
夢「おおー、ちょっと大きいけどあったかいな、マスター」

袖口からちょこんと出る指先とか大好き。大好き。(大事なことなのでry


IMG_1694.jpg
もちろん大きいのにも意味があるのだよ
夢「絶対これ目的で買ったろマスター!!今すぐ服返せ!」


IMG_1700.jpg
そして花憐には上から着せられる

花憐「じゃーん、サンタさんですよー!
   マスター、靴下の準備は万全ですかー?」


さて、年末まであと2週間…
この子らのために頑張るぜー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや、お二人とも可愛らしい事でw
ブキヤのサンタ服は今回もいい感じですね~
しかし何故帽子は売っていない・・・!

大きいのは本当にいい事です。いい事です(大事ry

No title

>ネフトさん

2010年はお世話になりました
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

大きいことは良いことです!!


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR