謹賀新年

2010年このブログをご覧いただいたすべての皆様、またトラックバックしていただいた方、
リンクしていただいている方、すべての方に感謝と敬意を払い

2011年も廃墟ノ工場を宜しくお願い致します






とりあえず何からしたらいいのか…更新自体が久々すぎて(死
ipadでサイトの巡回はしてましたが、今年PCの電源入れたのは今日が初めてです

逆上ること12/15この日から仕事が年末年始モードに入り、今日ここに至るまでまさかの休み2日間という地獄のような仕事量に苛まれ、更新はおろかカメラの電源も入れてないようなグダグダな生活でした
まぁおかげで残りの日数はほぼ休みみたいなものですし、残業量からして金銭的にも期待できそうなのでしばらくはのんびりできそうですが。


で、唐突ですが本来なら年末やりたかったトイオブザイヤー2010を
同じシリーズものは出さないようにしてます。
でないと神姫とULTRA ACTだけで上位20位が埋まるので



第1位

ULTRA ACT(ウルトラマン・セブン・バルタン2代目・ゴモラ・エレキング)

IMG_1749.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1758.jpg

ブログ的に神姫じゃなくていいのかとつっこまれそうですが、長年の夢が叶ったという点、購入したときや開封したとき、ポーズをつけて遊んでる時のワクワク感は今年ぶっちぎりで文句なく1位
メビウスが異常に出来が良かったので喜んでましたが12月のセブンはそれを上回る出来。


第二位
PSP武装神姫 バトルマスターズ限定版(のゲーム以外の部分)

IMG_1761.jpg
実質この一年で最も長い時間遊んだし来年も一番長く手元にあると思われる
もうメロメロです
おかげで元々弱い素体の関節がさらに摩耗し、自立すら危うい状態
早くもリぺ版が発売決定らしいですが、追加武装付きリペリペ版で関節強い素態を出して欲しい
(肌4・5を開けながら

IMG_1764.jpg
ゲームそのものですが、すでに4周してまだ続けてるあたりドハマりは事実ですが、
やっぱり一言

夢「ロード長ぇぇぇぇぇ!!」(ゴスッ



第3位
S・H・フィギュアーツ 仮面ライダーW(CJ)

IMG_1765.jpg
ファングジョーカーもすごくよかったんだけど、やっぱりこっち
平成ライダーで一番面白かったと思う
アーツダブルは塗装も造形も文句無し
手堅さはやっぱり大きな武器だわ



以下各ジャンルから今年一番良かったものを

特撮リボルテック 平成ギャオス

IMG_1766.jpg
特リボの中でもずば抜けて気に入ってます
というか特撮リボとかどんだけ俺得企画
逆にリボは通常シリーズの存続が心配

HA ジャズ

IMG_1767.jpg
TFも結構買ったなぁおい
その中でもカッコよすぎだろJK が理由です(何じゃそりゃ
どちらの形態も写真映えが尋常じゃない
ビーグルはバリケードのほうが好きですけど
ていうか正直これで全部出してくれればMPいらn(ry

figma デッドマスター

IMG_1769.jpg
今年は個人的にfigmaは不作でした
デッドマスターとけいおんの5人くらいか
裸Y?あったねそんなの
MMS肌色シリーズの前では(はいはい病気病気




これでも去年買ったものの一角の一角…
どんだけ買ってんだと

出来不出来よりも思い入れとか期待が大きく左右したランキングではありますが、
僕なりの愛です(キリッ
愛がなければ多々買えないのです

新春早々グダグダで申しわけありませんorz
こんなブログですが、2011年も皆様よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうざいます
本年も神姫共々よろしくお願いいたしますですよ~

バトマスはホントDL販売で買えばよかったと今でも後悔しておりますよ・・・;
特リボは本当に良い物尽くしでしたね
今年は念願のプレデターも出るので今後も期待度高いですわ~

No title

>ネフトさん
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします!

プレデター楽しみですよねーそしてガイガンも!
バトマスはメディアインスコつけてくれるだけでもずいぶん評価
変わったと思うのです
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR