ダブルカスプ

東北新幹線の新型車両、E5系「はやぶさ」のCMが超カッコイイ
MADE IN DREAMってフレーズがビンビンくるね!


IMG_1954.jpg
最近更新が滞っていたのでもっと更新頻度をあげないと
GUNDAM CONVERGEからザクとグフ



IMG_1956.jpg
2機ともモノアイが可動
このデフォルメはいいなぁ
特にグフはサイズとラインの情報量がいいバランス

IMG_1957.jpg
サイズ比
玲「この風、この肌触りこそ戦争よー!」

神姫に持たせると普通にジャンボグレード



IMG_1960.jpg
あ、そうだ美羽はいこれ

美羽「…私に?」
いつもみんなの面倒みてもらってるから、お礼も込めてね

美羽「そっか、じゃあちょっと待っててね、マスター」
うん?



IMG_1962.jpg
美羽「はい、お茶どうぞ」
僕に?

美羽「流石の私でも一人じゃ全部食べれないから… 一緒に食べよ?」
んー、いつもの美羽ならこれくらい軽く食べれるような…

美羽「いいの、嬉しかったから…一緒がいいの」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR