武装神姫】プロキシマ マリーセレス 【レビュー

IMG_1964.jpg
タコ娘と馬娘レビュー


IMG_1966.jpg
別表情
んー、正直微妙…
ノーマルフェイスがいい出来なだけにちょっとイメージと違ったかなぁ

IMG_1967.jpg
マリーセレス武装モード
タコっぽいデザインがカッコ可愛い
配色がどツボですを
足の裏に神姫ジョイントがあり、武装追加可能
超自立性能高いです

IMG_1973.jpg
プロキシマ武装モード
カッケェェェェェ!
とてもケンタウルスと思えない空戦スナイパー


IMG_1975.jpg
マリーセレス武装その2
全身シールドに覆われた防御形態
先程と打って変わって自立させにくい
デスヘルっぽいってかもろデスヘルだこれ

IMG_1979.jpg
プロキシマ武装モードその2
ケンタウルスモード
脚部の可動範囲が広くポージングが楽しい
普通に立たせるのは難無くできるんですが、足に表情付けると途端に立たなくなるねこれ


以下適当に
IMG_1982.jpg

IMG_1983.jpg

IMG_1972.jpg

IMG_1974.jpg

IMG_1985.jpg
マリー「どいつもこいつもぶっ殺してやるですぅ!」

IMG_1991.jpg

IMG_1981.jpg

IMG_1989.jpg
プロキシマの背中には可動式の神姫固定ジョイントがあり、安定した乗馬が可能



とりあえず簡単ですが、レビューしてみました
どちらも表情の再現度が高く、今までとは一風変わった武装が弄っててすごく楽しかったです
自由に組みかえるも良し、ひたすら愛でるも良し
ただ、ブリスターのスカスカ感は過去最大。
箱のサイズはアルト姉妹と同じですが、パーツ数は半分ぐらい
購入特典貰いましたが未開封…っつーか普通に忘れてた

マリーセレスは弄れば弄るほど味出てくるなこれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もまた結構良い出来ですね~
武装もごっちゃりしてない、きちっとまとまった感じがすごいイイですねぇ

しかしマリーの翠星石っぽいセリフがまたよく似合う事でw

No title

〉ネフトさん

バトマスのマリーが確かこんな喋り方だったかなと思います
ちょっとイメージ使いにくいフォルムですが、それが他の娘には
ない遊びの幅を広げてくれていると思います

プロキシマさんマジ男前
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR