SNOW DROP

15日の朝
出社まで時間があったので雪遊び
いくら雪でも平日の朝に誰も通らないとかホントにここは東京ですか

IMG_2088.jpg


IMG_2089.jpg
ほれ、遊べお子達よ

夢「おー…」
花憐「きれー…雪って積もるとこんな風になるんですね」
IMG_2090.jpg
ごろんごろん…
花憐「マスター…キレイに丸くなりませんよぅ」

IMG_2092.jpg
夢「おー、マスター見て見て、足跡!足跡!」





その後2時間の書類整理のためだけに出社…せっかくの休日で資格試験の勉強もあるのに 
うぉのれディケイドォォォ!!












さっさと用事を済ませ、図書館寄って帰宅



ただいまー…ってなんか焦げ臭いような甘ったるいような…なんだこの匂いは


IMG_2099.jpg
花憐「おかえりなさいマスター!」
夢「今日は早いなマスター」

まぁ本来休みだからねーって二人とも後ろに何か隠してる?



IMG_2093.jpg
花憐「へへへ~…バレちゃいましたか はいマスター、バレンタインのチョコレートです!」

え…ええ!? 僕に?

花憐「初めてで形とかあんまり綺麗じゃないですけど あの…受け取ってもらえますか?」


IMG_2096.jpg
そりゃ勿論! い、いただきます(なんか緊張するな…)

ん!んまい!
花憐「本当ですか!? よかった~…」


IMG_2097.jpg
夢「…ほら、マスター」

あれ、夢もくれるの?

夢「い、いらなかったらいいよ…自分で食べるし」

IMG_2098.jpg
いや、有り難く頂くよ
ところでさっきから気になってたんだけどこの白いのは?

夢「マスターの顔」
ぶっ!

夢「レンジでやったらちょっと焦げて、その…味はあんまり」
うん、美味い(ゴリゴリ
夢「焦げたっつってんのにいきなり食うなよ!」

なんで?ちょっと焦げたぐらい気にしないよ、ちゃんと出来てるじゃん

夢「あ、う…こ、このバカマスター///!!」
なぜキレる!?


IMG_2100.jpg
そんなこんなで休日出勤の疲れも亜光速で消えたしゅーてんでした
もしかしたら三国一の果報者って僕のことなんjy(黙れ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR