Listen!

15.jpg

figmaけいおん!から、平沢唯・秋山澪
15 (1)

ギター担当、平沢唯。
天然ボケなダメっ子ですが、好きなことには才能を発揮する所謂主人公タイプ。
アニメから出てきたようなぷにっとした造形がカワイイのう・・・

15 (2)

互換表情パーツはキリッ顔。こっちの顔のが好きかも
ノッペラ顔もありますが放置。どれ貼るか決められないんだもの・・・

憂いちゃんまだかなー・・・(←受注組


0.jpg

続いてベース担当、秋山澪。
しっかり者の姉御肌だが、痛い怖い系が大嫌いで極度の恥しがり屋。
最初はこの子が主人公だと思ってました。

15 (3)

15 (6)

表情パーツは涙目顔とイヤイヤ顔。
なんかこう、痴漢系の妄想が掻きt(ry






15 (11)

「サイクロン!!」「ジョーカァァァ!!」

15 (12)

唯「うわ~!黒の仮面ライダーだ!」

15 (13)

澪「黒?・・・緑だろ…?」


自分でもこれがやりたかっただけな気がしてきた。 




15 (8)
しかし澪のこの顔はイケナイ悪戯をしたくなるぞ、ガンダムゥ!




いじょ!短めですがfigmaけいおん!でした。
ムチッとしたふとももが凄くエロ…もとい健康的で目を奪われました。
腰にも何気に関節が入っていて見た目よりもよく動きます、何より顔がしっかり京アニの絵を再現していて、ただ立たせておくだけでも非常に絵になります。
今月はいよいよムギ!律は買い逃して二次ですがorz





お ま け

15 (14)

「さぁ、お前の罪を数えろ!」
ネタ要員に引っ張り出しましたが、こいつぁ単品でレビューしたくなる出来だぜ・・・
サイクロン側のメタグリーンに吸い込まれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR