武装神姫】オールベルン・ジールベルン【レビュー

なんか間が空いちゃったなぁと思いつつも

オルジルレビューです

IMG_2103.jpg

正直この二人は気に入った


IMG_2119.jpg
素体状態
ものっそいシンプル
オールベルンの頭頂部が思ってたより遥かにツルンとしてたのがショック
単色というのもあるんでしょうが、非武装ヘアーはノッペリ感が否めない
公式絵だともっとふわっとしてただけにちと残念

IMG_2124.jpg

IMG_2122.jpg
キャンペーン栞っぽく
公式が病k…いやここはあえて言おう、よくやったと!




IMG_2104.jpg
オールベルン武装
髪の可動がいい感じ
全体的に身体を包み込むような柔らかさを感じさせつつ、クリアブルーのパーツと
航空機的な腰周りの武装がシルエットを引き締めてますね

IMG_2111.jpg
ジールベルン武装
オールベルンとの大きな違いはカラーリング、羽と剣、そして控えめな胸パーt(グキッ
ジールベルン「…マスター、えっちだ」

フェランベルジェは垂直に構えるのがカッコイイと思うの




IMG_2115.jpg
剣の神姫軸にクリアパーツを集中させて
ブーステッドスラッシュ!!



以下適当に

IMG_2106.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2110.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2127.jpg
オールベルン「にひひ…ほれほれ、大きくしてやろう」
ジールベルン「…いい」

IMG_2112.jpg

簡素に終了
実質ライトアーマーと同じかそれ以下のパーツ数なので
武装してもシンプルですが、動かしやすさとカッコ良さはフルセットにも負けず劣らず
各々恥じらい顔がキャラクターを色濃く描き出しており、妄想が膨らみますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR