最早AVケーブルすら懐かしい




IMG_2197.jpg
ただいまー

花憐「マスターおかえりなさーい」
夢「おかえりー」


IMG_2193.jpg
はい、お土産
夢「? マスター何だこれ?」
花憐「すーぱーまりお…?ってWiiとかDSのゲームのアレですか?」

…これが…現代っ子か…orz

IMG_2192.jpg
カチッ
花憐「んーと、これで完成みたいですけど…これってゲーム機ですよね?」
そう、20年前に発売されたWiiの先祖みたいなもんだよ
夢「マスター、早くやろう!早くー!」
ふっふっふ…夢、スーファミに関してお前が僕に勝てる要素はない…
年季が違うのよ年季が!

花憐「あの、二人とも盛り上がってるとこ悪いんですけど…」
ん?


IMG_2195.jpg
花憐「ウチにこのサイズのゲーム機を接続できるテレビはありませんよ?」(デーン
夢「…」

IMG_2194.jpg
完全に盲点だった…バクヤスデンキのテレビなんか今手に入るはずないし…どうしようかな
夢「…ってきて」

え?

夢「マスター!今すぐテレビ買ってきて!」
ええぇぇぇ!?







IMG_2189.jpg
というわけで自作するハメに
まぁ今回はゲーム機だけ買ってきた僕が悪いんで自業自得か

IMG_2190.jpg
単純な箱組み作業なので角度をつけても大して時間掛からず各パーツ完成
塗装は明日かなぁ
いやでももう少しスタンドに手を加えて…(←楽しくなってきた


IMG_2198.jpg
巷で話題のスーパーファミコンガチャ
本体は神姫に対して大きめですが、コントローラー持たせる分には全く違和感無いサイズ
サターンとかドリキャスとか出ないかな~チャロン用のツインスティックが欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もイドルの際に他の紳士さんに見せていただいてすぐに回しに行きましたわw

こういう神姫サイズの遊具って結構貴重ですよね~
欲を言えばスーパースコープのグリップをもう少し細くしてほしかった・・・・
しかしまさかのテレビ不在とはw
クオリティの高いテレビが出来そうな予感!

ハッ!うちにもテレビがないじゃないk

No title

>ネフトさん

最近のリーメントを見てる限り、こういうアイテムは
非常にありがたいですね
サテラビューとか全く記憶にないですけどw

テレビもそうですけどウチの神姫部屋には足りないものが多すぎる
ことに今更ながら気がついたので、これから作れそうな物はチョイチョイ加えていきます。
でもあまり期待せずにお待ちいただけると助かりますわw

>ハッ!うちにもテレビがないじゃないk
じゃあ一個追加で作っときますね(プラ板を切りながら)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR