りぺにーず

この度の災害で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます
いくら僕が言葉を尽くそうと無意味なのは分かってる
だから仕事でも此処でもいつも通りいきます

仕事では仙台支部が大きな被害にあいましたが死者は出ず、胸を撫で下ろしております
僕自身は電車がなくて歩いて帰ったとかその程度のことしかなかったのですが…

IMG_2237.jpg
花憐の前髪が地震の際に何かにぶつかったらしく、一部塗料が剥がれてました('A`)

花憐「…あの、マスター?そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよぅ…」
うん、大丈夫!命に換えても元に戻すから!(ファレホを塗料皿に出しながら)


IMG_2238.jpg
あとやはり素体の関節が耐用限界を超えてました
白濁液使おうかとも思ったのですが、素体のネジも弱いので
あまり意味がないだろうと思い直し、素体も換装
オールベルン+オリジナル胸
青が入って爽やかな感じに
ベルンズの多々買いは決して無駄ではなかった





IMG_2232.jpg
テンペスタ・ラヴィーナ到着
このような物流状況の中、きちんと発送、配送頂き有難う御座います



IMG_2228.jpg
テンペスタ
今までのリペ白子系と違って、なんとなく活発な感じになった気が
しかしまぁホントにmk2は可愛いなぁ
テンペ「私も早くみんなと仲良くなれるように頑張るの!」

IMG_2226.jpg
ラヴィーナ
こっちは逆に大人しくなったイメージ
ネクタイが可愛いーねー
ラヴィ「至らないところもあると思いますが、どうか宜しくお願いしますね」
夢の素体もどうにかせんとなぁ…

IMG_2225.jpg
同じ顔なので、花憐と夢の能力をコピーして作った悪役とか
ベタな設定での登場も考えたのですが…
同じ顔だからこそ見たくないものもあるよね




ついでに
IMG_2242.jpg
同じ顔で敵味方…とか言ってたら思い出した!
魂ネイション2で購入以来すっかりお蔵いりしてましたが、ようやくお披露目
ULTRA ACTザラブ星人ことニセウルトラマン
本編では登場しなかった赤いスペシウム光線がなかなか脳細胞を刺激します

ウルトラマンは敵になるかもしれないという題目に正面から挑んだ
「遊星から来た兄弟」は今見るとまた違う面白さがありますね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のわぁ、なんてこった!
塗装剥れほど怖いものはないですよね・・・特に代えが利かない物は;
修復がんばってくださいまし!

毎度の事ながらリペ組はスルーしたのですがー・・・むぅ各所を見て回っているうちにだんだん欲しなってきt

No title

>ネフトさん

地震によりいくつか破損したものはありましたが、
まさかよりにもよって花憐もとは…orz
持てる全てのの技術と魂を込めて修復することを誓います!

リペmk2はオリジナルの子たちと大きくイメージが違うので
すんなり買う気が起き、テンペ3・ラヴィ2購入
さ、財布が…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR