弱虫のジレンマ

いつになったら春めいてくるんだ
朝風呂でかなり度胸が試されるぞ…

IMG_2247.jpg
テンペスタ「こちらの戦力を把握する前に行動するべきではなかったの」(ドガガガガガガ
ラヴィ「えと、あの…ちょっと静かに…」


IMG_2249.jpg
コトブキヤのMSGウェポンユニットからガトリング
ゼンマイ式で砲身がグルグル回ります。これはハマる!
ゼンマイの巻きとり音がデカイのでミュートでお楽しみ下さい(無理



IMG_2257.jpg
伊達「じゃあ、とっておきいくか!」
…ポン!)クレーンアーム!
 ポン!)キャタピラレッグ!
 ポン!)カッターウィング!
 以下略
ラヴィ「あ、あの…静かn」

OCCバース
造形は文句なくカッコいいのですが、要所要所単色なのが辛い
せめてUフラッシャーは発光シールあっても良かったかと
バースバスター?そんなものは付いてなかった

IMG_2252.jpg
トラカン「ガルルルル」
花憐「あ、あれ?そっちに行かないで~!?」
ラヴィ「…」


IMG_2253.jpg
美羽「ごめんね、うるさくって…あとで注意しておくから」
ラヴィ「あ、いえ、賑やかなのも好きですから…」

がんばれラヴィ、君の受難は始まったばかりだ!(ぉぃ






IMG_2250.jpg
何故か早くも投げ売られているユナイテッドのラグナッツをサルベージ
両形態ともスゲェ良い出来だと思うんですが何が売れない要因なのか
まぁおかげでいい買い物できましたがね、フヒヒ
アームで神姫も掴めるのよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンマイ式!?
そんなギミックが仕込まれていたとは知りませんでしたよ
そしてラヴィさんが可愛らし過ぎますわ

ラグナッツはすごい出来がいいんですけど自分は海外版カラーの方が・・・

No title

>ネフトさん

ゼンマイBOXのおかげでちょっとサイズ大きいですが、オススメですよ
ラヴィーナはいろんなとこで司書だの委員長だの的なキャラ扱いで、その影響もあり気弱な感じに…

可愛いからいいんですけどね!(ぁ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR