春の陽気が妖気を呼んで

IMG_2384.jpg
漸く花憐の髪修復完了
似た色出すのは大したことなかったんですが、周囲と違和感出さないように塗るのに苦労した
安易につや消しには頼りたくなかったので…

IMG_2396.jpg
ここまで寄っても写真とる分には問題ないかな
肉眼で見ると判ってしまいますが;
花憐「ありがとうございます、マスター」
いやー時間かかってしまって申し訳無い、でもちゃんと納得できるまで手を入れられて良かったよ
花憐「ホントはここのとこずっとマスターが私のこと気にしてくれて・・・その、嬉しかった…です」
はは、じゃあ修復しないほうがよかった? なーんて…

花憐「…はい」
へ?

IMG_2397.jpg
花憐「えっと、だからこれはそのオシオキ…なんですから…」


IMG_2398.jpg
バターン!!
夢「マスター、この服何~?」
花憐「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
夢「あれ、何やってんの?2人とも」
花憐「べべべべ別にっ!」





IMG_2379.jpg
上着が厚ぼったいのと袖が長いのがなー、という理由で放置してた学生服
確かにちょうど入学式の季節だねーというわけで着せてみた
花憐「おはよっ、しゅーてん君」



IMG_2377.jpg
夢「急げ、遅刻するぞ!」
花憐「夢がのんびり朝ごはん食べてるから…ってちょっと待てよ~!」
この着せかたならありか


まぁやるよね
IMG_2376.jpg
(花憐「しゅーてん君が…したいなら、いい…よ?」)
IMG_2383.jpg
(夢「こ、ここじゃダメだって…誰か来たら…」)


IMG_2381.jpg
夢「マスター…かつてないほどキモい顔で惚けてるな…」
花憐「あ、あのマスター、どうしました?」

ハッ なんでもありません!
(妄想とはいえ凄まじいい破壊力…この服は再度封印…いや、その前に)

希望~ちょっとおいで

希望「? 何ですか、マスター」
IMG_2390.jpg
希望「ねぇ、しゅーてん君 アナタだけ課題提出してないんだけど?」
もっと委員長っぽく!
希望「ふぇぇ…よくわかりませんよー」
愛璃「マスター、愛璃もこの服着たいの」
あー、ごめん…肌2素体は持ってないんだ
愛璃「え~、着たいの~着たいの~!!」
何でそんなに着たいのさ?
愛璃「ベッドの下にこんな服着た女の子が沢山出てくる本があったの
   だからきっとこれはマスターの好みの服なn(モガモガ」


花憐「…マスター、ベッドの下見せてください」


その後2時間、花憐と夢と希望に可哀相な豚を見る目で見られたしゅーてんでした



おまけ

IMG_2367.jpg
翔太郎「たとえお前がいなくてもこの風都(まち)の涙は俺が拭ってみせる
    …だから見ていてくれよ、相棒」

ジョォカァ!

翔太郎「俺は仮面ライダー…ジョーカー…!!」

専用スタンド付属でちょっとお得な気がするアーツジョーカー
やっぱカッコイイなぁ
見慣れるとジョーカージョーカーの中心の分割線は色が無いほうがいい気がしてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!全く違和感なく綺麗に補修できてますね!
いいなぁそのおしおきいいなぁ・・・

学生服は出た当初に自分も購入したのですがやはり同じ理由から放置してましたけど
・・・・なるほどこんな使い方g

No title

>ネフトさん

ありがとうございます
なんとか無事修復してあげられました
100%満足というと嘘になりますが、胸を撫で下ろしてます

学生服は去年の年末買ったままだったので
いい機会だから撮るかーと思って着せたんですが
何故こんなことになってしまったんだ…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR