最後の旅へ



IMG_2501.jpg
美羽「二人ともよかったらご飯食べていってね」
愛璃「やったー、ありがとうなの美羽さん」
希望「いつもすみません…あ、何か手伝います」

美羽「いいのいいの、それより花憐や夢と仲良くしてあげてね」

IMG_2504.jpg
愛璃「んぅ?なんか外が騒がしいの(モグモグ」
希望「口に入れたまま喋っちゃダメだよぉ」


IMG_2506.jpg
通行人A「逃げろー!」
通行人B「こ、殺されるー!」



IMG_2509.jpg
希望「ど、どうしたんだろ…」
愛璃「あれは…」






4月のアクトはーじまーるよー





今月は(も)ティガづくし
こうも強引に来るとは…平成ウルトラの売れ方をティガで測ってるんだろうか
僕個人としてはシリーズがしっかり存続してくれればそれでいいんですが

IMG_2512.jpg
劇場版ウルトラマンティガ The FINAL ODYSSEYに登場した
3000万年前のティガの本来の姿
見た目は恰好いいけどあんまり強くないとこがまた良いね

IMG_2513.jpg
ゼペリオン光線の溜めエフェクト
ニセウルトラマンと同カラーの光線エフェクトも付属
ダークは確か光線撃てなかったはずなので「別売りのティガにつけてね」ってことかね




IMG_2515.jpg
愛璃「ティガ…約束したてくれたの…!みんなの未来の為に戦うって…
   だから立ち上がって… お願い!!」

IMG_2516.jpg
ダーク(約…束…)


IMG_2518.jpg
ダーク「そうだ…僕にはまだ…!!」

IMG_2519.jpg
ティガ「守るモノがある!たくさんの仲間が、大切な人が…!!」


映画自体はもうあんまり覚えてませんがなんか多分こんな感じの話だったと思う
闇の3巨人ェ…

ティガ素体にダークのプロテクターでブラストはいけそうでしたが
プロテクター外そうとしたら引きちぎれそうになったのでやめました

そしてスカイタイプ

IMG_2521.jpg
ランバルト光弾エフェクト
指先まで力を入れてるような、手を振る勢いに任せたような
このポーズは玩具でやるとなかなか難しいね…

IMG_2522.jpg
ティガフリーザー
手首と一体の片手撃ち光線が多いおかげでエフェクトの重さで
右手首の寿命が心配

IMG_2528.jpg
当時の技術力とは思えないCGやストーリーもいいけど
細身でこなすスピーディーな技がティガの魅力だと思う



IMG_2531.jpg
あとは現時点ではパワーとイーヴィルか…
ダイナ、コスモスは全フォーム出されると死ぬな

ティガ!置き場が 今!足りない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いぬはちさんのブログから飛んできましたアストリアです。

ブログ拝見させて頂きました、皆可愛い子ばかりですね!
ウルトラマンもカッコいいし Σd(’’@

ちょっと話は変わりますが、しゅーてんさんのアーンヴァルMK.2
の後ろ髪改造の記事を見て私の方も改造に踏み切りました。
簡単な改造だとわかってても中々踏み切れなかったので
助かりました^^

リンクフリーでしたのでこちらのブログでリンク追加させて
いただきますね。
これからも楽しみにしています。

No title

>アストリアさん

はじめまして
リンクいただき、有難うございます
これからもよろしくお願いします

アーンヴァルmk2はやはり髪を動かすことによって本来の
表情が引き立つ部分が大きいと思いますので可動化に踏み切りました
こんな記事でも参考にしていただけたなら幸いです
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR