君の知らない物語

新宿のコンビニに寄ったらレジに3人いた従業員が全員いらっしゃいませ言えなくて
祖国にいるのにものすごい疎外感を感じた
やはりというか企業にとって手っ取り早く削れる経費は人権費なんだなぁ

IMG_2533.jpg
figma戦場ヶ原ひたぎ&KOS-MOS Ver.4

IMG_2534.jpg
サンプル写真じゃぱっとしなかったけどいい表情だワ
ひたぎ「いいこと?もしも私から一分ごとに連絡がなかったら、五千人の
    むくつけき仲間があなたの家族を襲撃することになってるわ」

この子はホントにいろいろ残念な美少女だった


IMG_2537.jpg
ジャキッ…
ひたぎ「いいわわかった…わかりました阿良々木君…」

IMG_2535.jpg
ひたぎ「戦争をしましょう…!」

阿良々木さんがいないと成立しないパーツが多いな…というのが正直な感想
二人いて初めて構図が思い浮かぶ、というか単体でどうこうできる話じゃないしね

西尾維新も良いけど、森見登美彦のほうが好き。
四畳半figmaで出してくれませんか、そうですか


IMG_2538.jpg
KOS-MOS Ver.4
ゲームCGとも無限フロ版ともちょっと違うけど美人さん
邪神なんて言わせない!
Ver.4は覚醒直後からすでにクライマックス
調整槽をブン投げるぜ!!

可動範囲はあまり広くはないです
各部が干渉しまくるので思い通り動かすのは厳しいかも
…下手なだけか

IMG_2545.jpg
ドラゴントゥース

IMG_2547.jpg
セイバーモードがデカ過ぎていろいろ無理
玩具なんだしもう少し遊びやすさを優先させてほしかった

IMG_2551.jpg
ハンドバルカン
どうみても三連アームガトリングじゃないですか…
プラ製なので見た目ほど重くはないですが、それでも腕や胸部が
へたるには十分な重量

IMG_2560.jpg
ヴァルキリー
ちょっと顔が人妻っぽいので思い切って唇の紅を落としてみたらアラ可愛い

IMG_2554.jpg
スコープ展開




ムゲフロ
IMG_2556.jpg

IMG_2555.jpg
KOS-MOS「最終戦闘モードに移行します」
この尻はヤバイ。ぶっちゃけ一番の見どころだと思う


IMG_2558.jpg
KOS-MOS「胸部装甲を展開、相転移砲を発射します」
7本目の刃が胸の布を切り裂いて展開するとかどんな脳の構造してたら思いつくのか
尊敬の念がたえません
そういえばアクイダもこの人のデザインだっけか

IMG_2559.jpg
マリア「シオン、痛みは…私を満たしてくれますか?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。

figma新商品2点のレビューありがとうございます。
どちらも気になっていたアイテムなので参考になります。

特にコスモスが気になっていたのですが・・・なるほど!
唇の塗装を落としてあげれば人妻っぽさが無くなるのですね^^
私も真似させていただこうと思います。

リンクのお誘いどうもありがとうございます。
私のブログからもリンクをさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

No title

>いぬはちさん

ようこそおいでくださいました
リンクありがとうこざいます!

コスモスの顔は無表情のはずなんですが、方向次第で
疲れた人妻のように感じたので、パケ絵と見比べつつ
調整しました
武器は特に問題なく神姫にも持たせられますよ

こちらこそ宜しくお願い致します!

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR