ダークサイドムーン

バトマス2限定予約開始ですね
値段が想定の範囲より若干下でちょっとびっくり、そして即予約
水着素体も楽しみですが、本体の関節が強化されてることを切に願う


IMG_2606.jpg
映画版TFトイも始まりましたね
退勤時にセンチネルとメガ様だけ購入




IMG_2611.jpg
センチネルプライム
トレーラーオプティマスと最後まで迷った挙句、リーダーサイズ持ってないのと
消防車という点でこちらに
オプティマスはなんのかんので最終的にリーダーサイズで出そうな気がしますし…
どちらのプライムも映画での活躍を楽しみにしています

・自己紹介
・サイレン音
・バトルビークルモード
・バトルビークル解除
の4つの音がなり、回転灯と目が点滅


IMG_2633.jpg
トランスフォーム…ってでけぇよ
割とグラペがいっぱいいっぱいです

花憐「わぁ…初めまして」

胴体部の重心が後ろにあるので直立はほぼ不可能
上の写真はラダーと神姫箱で支えてます


IMG_2620.jpg
顔アップ
眉毛のような黒いガンダム角のせいか、オプティマスより濃い顔に見える
土方の現場に一人はいそうな…
因みにオートで撮ったら顔認識に引っかかりました(どうでもいいわ)


IMG_2626.jpg
胸のボタンで自己紹介
「あーいあむせんちねるぷらーいむ」
リズミカルで面白い。そしてアゴも動く謎のこだわり


IMG_2627.jpg
やたら広い可動範囲と

IMG_2619.jpg
驚異の接地性能

IMG_2636.jpg
屋根が平らで広いのでかなりの人数が載せられる
これはこれでキャンピングカーみたいで楽しいなぁ




IMG_2607.jpg
メガ様
これだけは絶対買おうと思ってました
小汚いタンクローリーが超カッコイイ
牽引部分がちゃんとこの構造でも動かせるのがいいね
しかしなんでまた非戦闘車両に…あぁ、オプティマスの真似ですn(ry

IMG_2638.jpg
ロボットモードへ
海外版との差なのか、パッケージとマントの向きが逆
しかし今回ぶっちぎりでカッコイイのにちっちゃいなメガトロン

IMG_2637.jpg
メガ「出て来いプライム…でないと、でないと傷が疼くだろうがァァァ!!」
えぐれた右目が痛々しい…パッケージと逆の目なのがスゲー気になるけど…
ある程度手に表情が付いてて肩がグリグリ動くので、ポーズとらせやすいですが
設置性能ゼロなので基本はスタンド必須

いよいよだなと思うとやたら映画の公開が楽しみになってきた!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(’’@

あれ・・・・メガトロンってこんなにかっこよかったっけ…w

最近のTF玩具はクオリティ上がってますねぇ…ちょっと
集めてみたい気もするけど大きさがなっ!置く場所がなっ!!
( 'ω')n=n ナイナイ

スタースクリーム出たら買う…かな?(出るのか?w

No title

こんばんは!

私もこいつは絶対に押さえておこうと、TF3メガトロン購入しました。
マントを着けたタンクローリーメガ様かっこいいですよね。
ショックウェーブも良さげなので、注目しております。

センチネルプライムもでかくていいですね。
神姫と絡めるととても楽しそうです^^

No title

やはりオプティマスはリーダーのが欲しいですよねー
でも自己紹介スイッチはロック機構を設けてもらいたいですわ
じゃないとまた変形時にうっさい事に・・・

自分はいろいろ出費がかさんでクランクケースのみの購入でしたが
ぬぅあちこちでメガ様を見ていると欲しくなっt

しかしまず置く場所が(ry

No title

>アストリアさん

小さいやつも出てますよ
今回はメガ様も小さいですし(神姫と同じかちょっと高いくらい)
スタスクもいますぜ!なにげに良い出来でちょっと狙ってます

>いぬはちさん

こんばん!
メガトロンカッコイイですよね
ザらスで先日ショックウェーブ見ました!
これぞ映画版という感じのギザギザした感じがすごい楽しみです

>ネフトさん

オプは前作版を結局買わずじまいだったので今度こそは…!
ロックは確かに欲しいですね
変形中にも相当鳴るらしいですし…

自分も機能クランクケース買いました
蜘蛛と蝙蝠男のあいのこみたいな感じが堪りませんね!



プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR